ヒトミカン

『うちに、文豪がいます。』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25782881?star=200 200個…!皆さま、ほんとうにありがとうございます( ;∀;) 最後のオチをちょっと悩んだんですが、結局ああいう事になりました。 あと、太宰治の熱烈なファンの方に怒られやしまいかとやや不安にもなりました。しかし決して彼を貶めているわけでなく、私も一人のファンとして書いているので良いかな、と出させていただきました。 自分自身、書いててとても楽しかったです。
17件・3件
お疲れ様でした。 とても楽しく、意外な結末にびっくりでした‼️ ありがとうございました🌟
1件2件
リクタシンさん、スターもペコメもたくさんいただきまして、大変感謝しております! リクタシンさんの作品でいちばん最近読んだのは 「麻婆豆腐とハイボールと、」 https://estar.jp/novels/25701201 なのですが、大人の恋のほろ苦さが花椒の辛さと相まってとても良かったです(^^)
1件

/1ページ

1件