かなたんこんばんは。 なんでいっつも、かなたんにバレちゃうのかなぁ。 まあ私の考えることなんてこの程度ですわ。笑 結末はわかってると思いますが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです( ^ω^ )
1件・4件
こんばんは✨ あのね、あきらたんのストーリー、決して先読みしやすくはないよ。私はネガティブ過ぎるのか、ひどい展開ばかり想像してしまうのです笑 それに、私が想像したアレが本当なら、ここからどうなってしまうのか……(><)しっかり見届けさせていただきまする!
1件3件
そうかなぁ? まあ私も、基本悲劇しか書けないから、いつもこんな話になってしまう(^^;) かなたんの思い描くラストになるかどうかはわかりませんが、しっかり見届けておくんなまし( ^ω^ ) あ、ご贔屓いただいておりましたエロメガネですが、先日無事クランクアップを迎えました。 応援ありがとうございました!笑
1件

/1ページ

1件