2月の活動報告にて掲げた目標をきっぱり未遂で3月を迎えました( ;꒳​; )  2月後半はちょっと頭痛が続いてしまい、こちらも低浮上になってしまいましたが、体調も戻りましたので、また読みにお邪魔しに行けたらと思っていますp📕qω・´)✨  リハビリ執筆の方は、区切りのよいところまであと少しだったのでそちらを終わらせてから報告に来ようと思っていたので、今日となりました・・・が、それでも83%(笑) いやはや予定は未定ですね。  小さな目標も達成できない自分にしょぼーんと思うところもありますが、リハビリ執筆もあと残すところ5~6話なのであと3ヶ月以内に終わらせて、ソラウタに取りかかり、公開完結から1年になる8月までには続編をスタートさせたいと思いますヽ(;▽;)ノ  亀より遅い歩みですが3月は目指せ92%と、懲りずに目標立てていこうと思います(笑)  寒暖差の激しい季節となりましたので、皆様体調など崩されませんようお気をつけてお過ごしください。( *´ `*)...♪*゚🍃🌸
7件・4件
碧桜さん、こんにちは。 頭痛、お辛いですね……! 体調が戻られたとのこと、本当に何よりです。 83%、92%と、とても定量的な目標に感服です(*´-`) うわあ、ソラウタ(空の歌ですよね?)って続編を考えられているのですね! それまでに読み終えて続きを楽しみにしたいとおもいます(*´-`)
1件1件
空色ねずみさん、こんにちは! 頭痛持ちなのですが普段2~3日で治るところ、今回はずるずると10日ほど続いてしまって(^_^;) 読みたい気持ちと悪化させないようにブルーライトから離れようという気持ちの間でもやもやしていました(笑) お心遣いありがとうございます( *´꒳`* )...♪*゚ あ、そうです!『空の歌』の続編です!(シリーズとしての名前をまだ決めていないので仮で呼んでしまいました(^^; ) モチベーションを維持するための策でして、今はブランクが空く直前に書いていたものの続きを完結させて片付けようと思っています。 空色ねずみさんのペースで読んでいただければ大丈夫ですよ! たく
1件
頭痛がする時は画面は見ない方がいいですもんね(⍢) 目標立てるって素晴らしいことですよ、頑張って下さい♡
1件1件
ブルーライトが刺さるのか目まで痛くなってしまうんですよね( 。>﹏<。) ありがとうございます( *´ `*)*°♡ 懲りずに頑張ります! ユマさんも『鬼還りの娘』の改稿、頑張ってください٩(๑>▽<๑)۶.。.:*☆
1件

/1ページ

2件