あこ

全ての瞬間が愛おしい!
辰巳の誕生日SS、楽しく読ませていただきました! フレデリックがご機嫌なら世界は平和!そんな言葉が頭に浮かぶほど、フレデリックがフレデリックで、やっぱりフレデリックは最高でした。 えっ、辰巳の誕生日なのに?って思うんだけど、辰巳の誕生日を祝っているフレデリックを眺めている辰巳がとても幸せなのが伝わってくるから、それがまた尊いのです。 出会ってから長い年月を一緒に過ごした感じもすごく伝わってくるし、お互いがお互いにとって唯一無二の相手であることも伝わってくるし、彼らの一挙手一投足全ての瞬間が愛おしくて、キュンキュンしながら読みました。 お話の中のキャラクターなのに、私の頭の中では立体に成長し、常に自由に動いている彼ら(主にフレデリック)と出会えたこの幸せを今回も十分に堪能させていただいましたm(__)m
1件・1件
感想ありがとうございます(*´∀`*) 辰巳の誕生日なのにタイトルが「受難」って時点でもう扱いが…。 フレデリックという嫁を娶れる男はきっと辰巳一意しかいないと思うw 付き合い始めて長いので、そろそろ落ち着いてくれると思ってるんですけど、まぁ辰巳がトラブル拾ってくるか、フレデリックがトラブル生み出すかのどちらかですねこの人たちは_(:3 」∠)_
1件

/1ページ

1件