氷萌-hime-

初めまして 『SP警護と強気な華』の作者です。 しばらく前に誤字報告を頂いていたにも関わらず全然気付かなかった為に 気分を害させ不愉快にさせてしまった事をお詫び申し上げますm(__)m 他のページもたくさんの同じミスがあり 言って頂かなければそのまま流していたと思い、せっかくの言葉を無視するような形となってしまった事はとても反省しております。 通知が来ないようなので、今後は定期的にでも報告を見るように気をつけて参ります。 本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m そして 言って頂きありがとうございました。 今後ともぜひまた! 読んで頂けたら幸いです。 失礼します。

この投稿に対するコメントはありません