丸家れい

アイコン変わったんですね😍 可愛い♥️ ご自分で書かれているのですか? 終わる終わる詐欺😂笑 ヘキイさんのペースでいいと思います😊 いつまでも待ってますので、ヘキイさんが納得のできる作品を作り上げてください♥️ お体に気をつけて頑張ってくださいね😌🎶
1件・1件
気付いていただけた!!(*´▽`*) このアイコンは「もっとももいろね式美少女メーカー」というものをお借りして、現在連載中の作品のヒロインをイメージして作成したものです! めちゃくちゃ可愛いので、いじってるだけでテンションが上がるんですよね(´艸`*) 完結前なので、ちょっと気合いを入れ直すという意味も込めて変更してみました! わーー!!ありがとうございます(´Д⊂ヽ ラストということで、構成から見直しから、いつもの数百倍は力を入れて頑張っていますので、その分どうしても遅くなってしまうんですが、できるだけ早めに更新しようと思ってます! 待ってていただけると思うと、本当に安心しますし、大変大
1件

/1ページ

1件