ハル

こんばんは、ハルです! 本日も楽しく読ませていただきましたd=(^o^)=b 悪戯~なんですが、美樹さんにしては珍しいいい間違いを見つけてしまいました☆ 神保さんのセリフなんですが、 『なくすりゃいい』ではなく、 『無くしゃいい』では? あぁ、でも、文字にするとなんか違和感あるかも… 敢えての言い回しだったらごめんなさい(>.<)y-~ それから、佐々木さんの青優社にいる知り合いって誰なんだ!? 織部さんか、翠川さんか。 佐々木→真琴→大輔→愛美→翠川さんっていう図式を考えてみたんですが☆ でも、今後、あちらのお話で繋がりが分かるかもしれないので、敢えて答えは望みませんが(笑) 今日は実家で新米のもみすり&精米て疲れたので、早目に寝たいと思います(*^^*) 言いたいことだけ言ってスミマセン♪ おやすみなさい(-_-)zzz
・2件
ハルさん、おはようございます~! (……時間的には早すぎますが……(ノ∀`*)ペチッ) 神保さんのセリフですね! 「なくす+すればいい」の口語文なので間違ってはいないのですが、違和感あったでしょうか? 読むことに関してはキビしい方数名にチェックいただいているのですが、普通にパスしていたので気付きませんでした>< こだわりはないので直しておきますねー。 佐々木さんの知り合いについては、今のところ特定の誰かを想定しているわけではないのですが、もしかしたらきみぼくの方で判るかも知れません(笑)。 ハッと落ちてくるように浮かんだことをイタコ的に書いているので、書いてみないと私にも判らないことがたく
1件
またまたおはようございます~d=(^o^)=bハルです! 桜~残念でした(涙) またいつかその時がきたら、本来の設定でのお話、楽しみにしてます(*^^*) おバカ駿太郎も読みたいけど(笑) コメント、ありがとうございました♪ 美樹さんの作品は、誤字脱字もなくてとても読みやすいので、丁寧に校正されているんだなと常々思っておりました♪ なので、今回のは気になって指摘させていただきましたが… 一読者の意見を取り入れてもらえて恐縮です(>.<)y-~ たぶん読み返すたびに、神保さんのセリフのところで、『私が変えたところ』 と、ニヤニヤすると思います(笑) 佐々木さんの件は、美樹さ

/1ページ

1件