くまちゃん、こんばんは〜^^ お元気そうでなによりなにより。 私はここ数日は花粉の症状が本格化してきて、日中はいいんだけど夜になるともう……親父くしゃみの連続に鼻水が流れるように💦 ティッシュの消費量がスゴイです、う〜……くまちゃんも花粉症だったよね? これから2ヶ月間、ずっとこんな調子かと思うと憂鬱だわーヘックション(>ω<)/。・゚゚・ コロナのせいで忘れがちだけど、春は体調管理が難しいよね!? くまちゃんも息子さんともどもくれぐれもご自愛のほどを。 『小説なんか〜』にペコメをたくさんありがとう〜。 ホント、街はどんどん変わっていくんだけど、以前そこに何があったかまったく思い出せないという怖さがちょっとあったりもして(・・;) 便利になって、池袋で完結することが多くて、新宿とかぜんぜん行かなくなったよ、新宿も渋谷も一本で行けるのに。 それで、だ(笑) 『呪術廻戦』ハマってるの? 息子ちゃんがかな? くまちゃんも? マジか!?←食いつきw 私は五条先生と伏黒くんとななみんのファンです(笑) ジャンプ編集部も勝ち馬に乗りたい企業ももう脱鬼滅に動いているみたいだねー。 数年ぶりの快挙だし、編集部的にはうはうはが止まらないだろうなぁ……『呪術廻戦』の作者も女性ってウワサだけど(男でも女でも別にいいけど) 膨れ上がったグレープフルーツに吹いたw 匂いがかなり強くなってきたので今週末くらいには解体ショーをしようかと思っていますw いつもしょうもないダラダラ日記を読んでくれてありがとうございます! 妖精さんのコミカライズは順調かな? くまちゃんのイラストとマンガ、本当に大好きだし心から尊敬してます^^ 
1件・1件
ことりちゃん、おはようございます(///∇///) 最近、ずっとエブリスタご無沙汰してて、今更コメントに気づきました(>_<)ごめんなさい💦 花粉症、私もです~!薬で少しはマシになったけど、鼻はもちろん目が目が~(T_T) かゆかゆで擦って、悪化して…(T_T) 早く花粉の季節終わって欲しいですね! 呪術廻戦は親子共々ハマってますよ(///ω///)♪ アニメと漫画! アニメの出来、最高ですよね! 毎週幸せ(*´ω`*) 私も伏黒ななみん派です(*^^*) 五条先生、イケメン言っても、他のキャラもイケメンだしなって、油断してたら、本気のイケメンで焦りました(^_^;) あれは

/1ページ

1件