喫茶

週に一回はあげようと思ってますが、今回は予定ギリギリで焦りました。ツイッターみるとアニメ視聴しっかりしてるから原因はそれなのでは…?とそちらを見てる方は思うかもですが、違います笑 集中力の低下と時間配分の低下は認めますが笑、ここへきてかなり予定してた話と違ってしまい、それについて結構頭を悩ませておりました。 もともとこの話は当初に考えてたよりも、かなりキャラの人格が私の思う原作とイメージが違ってしまい、ここまで違うなら創作十五少年と分けたほうがいいだろうと自分の中で区切りをつけました。でも、一話書いてるときもそこから更に予定外となってしまい、魔改造とつけ、でもまぁこれ以上変わることはないだろうと思っての現在の第二話、結構またいろいろと当初の予定とは変えてしまいました。大筋としては変えてないので、話してみたらもしかするとそんなに大した変化ではないかもです。 でも、自分としては「最早私が書いてるのではないんじゃないか…?」と疑うほどに、キャラたちの人格が変わってきました。二話はもっと全然簡単に書けると思ってたのですが…甘かったです笑 そういうわけで、今回は以前の文章をよく覚えてる方には一部「ん?」と思うところがあると思いますが、それが変更箇所です。細かい話はまたの機会に。 あともう一つ、実験的にも「ん?」と思われるかもしれないところを入れてみました。疑問に持たれない方がいらっしゃったら同郷ですね笑 それでは。いつもありがとうございます。まだお話しは続くのでこれからもよろしくお願いします。

この投稿に対するコメントはありません