🍎🍎🍎

読み終えてタイトルの真意に気づきました
どんな話しなんだろうとキャラを想像しつつ、読み進めていたらドキドキする展開が…!からの、、、これからというところでまさかの展開で読み進めるテンポが一気に遅くなりました… でもでも、なんだかんだのハッピーエンドだったので、読後感は切なさもある中ほっこりもあり。。。 再度読み返したときに地下鉄で通学してることにも気づかされ、あああ…となったり……。 どんな形であれ、二人が幸せなエンドを迎えられてしっとりほっこりなれました…♡ 個人的に良い人すぎる一彦くんと比良坂さんの雰囲気も好きです。 稚拙な感想文、失礼しました。 これからも作品楽しみにしております!
2件・1件
つたない作品をお読みいただき、丁寧なコメントまで頂戴して、誠に有難うございました。「冷たいあの人」というテーマから連想したのがイタコでして、呼び出された人間(霊)が呼び出した人間をその父と取り違えるというシーンが書きたくて、こんな話になりました。 〆切まで1時間を切ってようやく初校が上がり、そこから〆切までできる限り推敲してコンテストに出したのですが、もうほんと駄目だこりゃ……と落ち込んでいたので、温かいお言葉が身に沁みました。もっときちんと創作に取り組めるよう、精進していきたい所存です。
2件

/1ページ

1件