🍎🍎🍎

値上がり最高でした
eスポーツや新型ウイルス、実況スタイルなどなど突然出てきたら違和感が残る"今"なワードが自然と作品に出てくるところからおお、、になってしまいました… 細かいところまで丁寧な設定や、くどすぎず、でも省きすぎずな描写があってこその、読みやすい文章が完成されてて感動しました。 言い方は悪いのですが、個人的に陰キャ味のあるキャラが好きで…♡ 今は慣れてても根っこはゲーマーな陰のキャラも、陰に拍車をかけてしまった口下手キャラもとても可愛く…♡ プレイヤー名もタイトルと共に技が効いてて感動しました。。。 素朴な、でもメインワードになってるNoriben…センスがすごい…良すぎました…! 出会うくだりも、そこからの値上がり登場もたまらなくて…♡ かわいい二人のハッピーエンドで、タイトルを読み返してまたハッピーになれました! 読む間ずっとセンスをひしひしと感じ… 私は文章を書けない読み專なので本当に想像がつかないのですが、こういうセンスのある作品をどうやって思いつくのか…本当に感動致しました。 稚拙な感想しか書けない自分が恥ずかしいです… でも素敵な作品を読むことができてとても嬉しいです。 これからもご活躍、応援しております!
1件・1件
こちらにも大変もったいないコメントを頂戴し、いたみいります。若手オワコンゲーマーとのり弁くんの、淡い恋(とも呼べないような)の物語にお付き合いいただけて嬉しいです。 最近、他の投稿作品向けにeスポーツのリサーチをしまして、今回の短編にも活用いたしました。時節柄eスポーツの大会もほぼオンラインで行われており、「オンライン〇〇」のテーマに合うかなと思ってしたためた短編でした。 キャラクターの描写が苦手で、いろいろと足りないスキルの中でもそこが一番足りていない自覚があるので、キャラが好きと言っていただけて救われました。これからもエブリスタ様のコンテスト向けに短編を上げていく予定なので、よかったらお付
1件

/1ページ

1件