甘都いち

「シャングリ=ラであいましょう」おかげさまで完結することができました。最後に表紙が変わりましたが、気づいていただけたでしょうか? 副題にちなんで「もうそこに二人はいないんだよ」というメッセージを込めました。思いついたときは天才かと思いましたが、そんなに注目もされてないん……気づいた方とうなずきあえればそれで(笑 画面をスクロールして”作者情報”まで見ていただければ、楽しく遊んでる安藤&関口もいますのでそちらも良かったらどうぞ。 スター特典も本日ひとつあげました。禁断のリバかな?どうかな?という内容なので、苦手な方はご注意ください。  応援してくださった皆さまありがとうございました! 完結してから読むぞ派のみなさま、どうぞよろしくお願いします。 またお会いできたらうれしいです。
6件・5件
甘都いち様 はじめまして、キ楽と申します。 「シャングリ=ラであいましょう」連日ハラハラしつつ楽しませていただきました。ありがとうございました!(スター特典もありがとうございました) 表紙絵が変わってる!と思って驚きアタフタしていたのですが、そういう仕掛けだったのですね😃全く気づいていませんでした……。 「弁当屋の恋」もですが、いちさまの表紙絵に惹かれて拝読しましたので、二人がいなくなってしまったのがちょっと残念です😭シャングリ=ラにいる二人を見れたのは連載拝読者のご褒美で喜ばしいのですが、何処かにこそっと眼鏡姿の某氏を復活いただけると嬉しいです。 プロフ背景が二人だと教えていただきありがと
4件
キ楽様 ありがとうございます! キ楽様が毎日スターを押したり素敵なリストに入れて下さったおかげで、本当に力をいただけました😭 沢山の作品の中から見つけいただけて嬉しいです。 イラストも気に入っていただけて…涙 もしかしたらはっきりしたキャラの絵は読者の皆さんのイメージと違ったら邪魔になるかなと思っていましたが、リクエストいただけたらがぜん喜んで公開します! 来週くらいにはアップしますので見てやってください。 応援いただき本当にありがとうございました。次回作も頑張ります!
1件

/1ページ

1件