またね!

うは
されたいやん!これ最強すぎますwちょ、ちょっともう何よこのいい表情!あなたモテるでしょ!wカッコイイ!!!腕!うでの遠近!!あ〜青春よ………( ✧﹃✧)
1件・4件
元気リホリさん その後どうですか?元気かな? ってここで答えなくてよいけども、元気そうで良かった!^^
1件3件
マカロンさ〜んヽ(*´∀`)ノ✨マカさん!(…とお呼びしても良いですか?)!ありがとうございます! 長期入院と言う事もあり、自分の特性や一生付き合っていかなきゃならない頭と向き合いました(*´▽`*)………地獄みました_| ̄|○ il||li ご心配嬉しいですw また色々とお忙しい中ありがとうございました。本当に感謝です!!……まだ退院までは少しありますが、絵は少し休んでからにしようと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ あの透き通った優しい絵。性格でますよね(*≧v≦)
1件

/1ページ

1件