じわじわと滲むような感動
特別な事情で特異な夫婦生活を送る二人の、はじまりとおわりと、新たな「はじまり」を描いた穏やかでラストあたたかい気持ちになれる短編小説。 ちょっと切なげな語り口で落ち着いた描写で物語が進む構成ですが、ところどころ垣間見える互いの想いや女心男心がホントにもどかしくて、迎えるラストシーンで私は小爆発しましたw それぞれに様々で色々な事情や傷があって、それらをどう互いに受け入れるのか、そんな深さもあり、なんだかこの登場人物の二人がすごく好きになります。すごく良い! 素敵な作品でした。
1件・1件
とこさん!お忙しいなか足を運んでくださってありがとうございます!嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。 なんか面倒くさい二人だなぁと思いながら書きました(^_^;)早く腹を割って話せばいいのに(笑) 端から見たらなにをこじらせておるのだあの夫婦はと思われていそうです(^_^;)
1件

/1ページ

1件