翠玉 結

お久しぶりです…! どうも翠玉 結です! 浮上率が一気に下がっておりました。 はい、この通り生きております!笑 実は別サイトにてコンテスト用の作品を1から作り、1ヶ月弱で11万字を書き上げて、やったあ終わった〜!!……と脱力真っ只中です笑 気合いを入れて、また異世スロの方をのんびり更新していきます。 大丈夫ですよ〜ちゃんと異世スロの方も忘れてはおりませんからね!! また年度が変わるこの時期もあって、仕事もドタバタしておりますが、私のペースで楽しく活動していけたらと思います。 またどうぞよろしくお願いします(*^^*)♪ 以上、結でした。
5件

この投稿に対するコメントはありません