河村和弦

こんばんは! 河村和弦です! 『理想の男を見つけたよ』が、今日の21時! 更新!! https://estar.jp/novels/25773209 しかも! 700スター越え!! 本当にこの作品は、勢いが止まりませんねぇ……! この調子で、1000スター!? いやー! 夢が広がる! 今回の内容は、綾音ちゃんによる説明になっております。 まぁ、綾音ちゃんは説明が下手なので……許して! それと! アイコンを変えました! 前に使っていたアイコンは、報告なしに使い続けました……。今回は報告したので、気兼ねなく使えます! アイコンは、自分で撮った写真です。 エブリスタに写真を投稿できましたよね?  やってみようか迷ってます……気が向いたらやろうかな! 300文字ぐらいになったので、今日は終わりにします! これからも、よろしくお願いしますね!
8件

この投稿に対するコメントはありません