おはようございます☀ 😆スター2000個👏 あのシーン切なかった( ;∀;)三途川一家の優しさも染みました! まだまだ続くの嬉しいです! 不穏なお話があるんですねΣ(°꒫°๑) 優作さんの育った施設のその後も読んでみたいです!みんながどんな風に施設に関わっていくのかなーとか勝手に妄想してます😌 アンケート機能あったら楽しそうですね!
1件・4件
本当にありがとう! 続いちゃいそうです(^^; 南瀬園のその後。じゃ「その8」優作にいろいろ驚いてもらいましょうか! 他にもあったらいつでも言ってください。 そういうのも楽しいでしょう(^o^)?
1件
わー😆楽しみです!優作さんと一緒に私も驚きます🥰 風花ちゃんと有くんの事があったあとみんなその後どんな風に生きていくんだろうって思ってました。いつか読んでみたいです。
1件
そうですね。 風花のことってあまり扱ってないですもんね。 全然かな…… そろそろ出番だよーーと言ってみましょうか(#^^#) 多分、[百花燎乱-HANA]で書くと思います。
1件
楽しみに待ちます(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ
1件

/1ページ

4件