東 里胡

普通の恋じゃないのを最初から知っていたからこそ
あらすじを読んだ瞬間に、これは辛い恋になるのだろうなと覚悟して読み始めました 幽霊の桃弥くんが引き寄せられた相手胡桃ちゃん 似たような二人だから手繰り寄せ合ったんですね 大事なものを桃弥くんのおかげで一つずつ勇気を持って手に入れた胡桃ちゃんが成長していくのをずっと応援していました たくさんの障害を乗り越えた胡桃ちゃんに未来が素敵なものになりますようにTT 視点の違う話も読んでみたいなって思います 例えば、桃弥からの胡桃ちゃんへの気持ちだったりも(キュンとしそうw) 透き通っていて儚くて、だけど優しいお話でした すなすさん、最後まで書いて下さりありがとうございました~!! 読めて本当に良かったです
2件・1件
リコさん。゚゚(´□`。)°゚。感想ありがとうございます🙇‍♂️🍆🙏🌸✨✨✨ 応援してくれて嬉しいです😭💕✨ 桃弥視点のお話も書いてみたいですね、、実はエピローグで予定していたのですが、胡桃視点で貫き通しましたฅ( ̳- ·̫ - ̳ฅ) 読めて良かった、と言って頂けて幸せなす。・゚・(*ノД`*)・゚・。🍆🌸❣️✨
2件

/1ページ

1件