佐熊みのる

「初恋はメトロノームと共に去りぬ」 完結しました。 初めてしっかり悩んで何度も修正して書いた小説です。エブリスタ作家さんはこの作業を当たり前にこなしてみなさん物語を紡いでいるのですね。尊敬します。 ランキング入り(トレンド#青春 最高51位)も果たして読み専出身の私は、めっちゃテンションが上がりました。笑 さて、作中に出てくるピアノ曲は クレメンティソナチネ9番第一楽章op36-3です。 ピアノを習ってた人なら聞いたこともある人も多いと思います。昔この曲を弾いていたときにこの物語がぼんやり頭に浮かんできたのが、今回の執筆のきっかけでした。やっと形にできて、昔の自分に少しは恩返しができたと思います。 今現在の状況としては、中編と短編一つずつ執筆中です。 中編は梅雨をモチーフにした話なので 遅くともその時期までには……と考えています。(遅筆なもんで💦) 執筆素人まるだしの私ですが、今後もよろしくお願いします。
2件

この投稿に対するコメントはありません