コダーマ

オタクの理想がここにある!
タイトルのとおり、さえない男?がネトゲをするお話です。 勇者を目指したり、ネトゲならではの洗礼を受けたり。助けてくれるキャラクターが気になったり…。 それだけで、もう共感しかありません! 有休をとってネトゲをしまくる主人公が羨ましい思いです。 「ネトゲあるある」がいっぱい詰まっていて、主人公と一緒に腹を立てたり、ドキドキしたり、ネトゲ世界を目いっぱい楽しみました。 ゲーム内結婚というワードにも興味津々。 とある局面で主人公が見せたやさしさ。 そして、謎のキャラクターの正体。 意外性もあって、とても面白く拝読しました。
1件・1件
ご感想、並びにたくさんのページコメントありがとうございます! 古からのネトゲあるあるを意識して書いたので、世界観を楽しんでいただけて幸いです。 有休を取ってまでネトゲに打ち込むのはやりすぎかもしれませんが、ある意味、理想的ではあるのかなと(笑)。 謎のキャラクターについては、あえて正体をイメージしにくい外見に設定したのですが、ああいった意外性もまた、お互いの顔が見えないネトゲの魅力なのかなと思います。 この小説のこういうところを読んで欲しい、という点をしっかり感想に書いてくださり、嬉しい限りです。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件