朱鷺

咲輝さん  こんばんは♪ そうなのね うちは炊飯器なくて圧力鍋で炊いてるのだけど いつも食べない分をラップして冷蔵庫か冷凍なのよ なので お櫃代わりにいいかなと思って いちごが美味しい季節だよね いちご大好き
4件・3件
朱鷺さん こんばんは♪ ウチも以前は冷凍保存していたんだけど 間違って買ってしまったまげわっぱのお弁当箱に炊き込みご飯ご飯を入れたら美味しくて その日に食べる分は曲げわっぱにいれるようになったの 今はイチゴ、 終わったらスイカにメロン 千葉は果物が美味しいよね
1件2件
圧力鍋で2合炊くんだけど2日分 昨日の夜炊いたご飯を直ぐにわっぱ弁当箱に入れてお昼に食べたけど 美味しかった 普通の弁当箱よりちょっと手間だけど 頑張って使うわ お盆頃には梨もあるし ( ´△`)アァ-去年枇杷を食べなかったわ バタバタしてるうちにスイカの季節になるんだろうなぁ
1件

/1ページ

1件