伊勢祐里

こんばんは(*´Д`*) 伊勢祐里です! 本日より新連載スタートしました! よろしくお願いします(*^_^*) 『夕月色のバニーガール』 世界の秘密に触れるミステリ。 https://estar.jp/novels/25786033  大学生の私は、高校の同級生だった摩耶が、風俗店ばかりの雑居ビルへ入って行くのを目撃する。容姿端麗でクラスの人気者だった彼女が、このようなところで働いている理由が気になった私は、彼女のあとをつけてしまうのだった……。  風俗店しかないビルの中にポツリと佇むスナック。どうも摩耶はそこに入って行ったらしい。しかし、スナックへ入店すると、そこには首だけなのに言葉を話すピエロがいた。「君はアリスで、御伽の国からやって来たんだ」と見に覚えのないことを言われ、「御伽の国へは帰るべきではない」と説得される。それでも「君はアリスだ、間違いない」と言い張る首だけのピエロ。  彼の話すおかしな御伽の国での出来事が私の記憶を呼び起こしていく。
9件

この投稿に対するコメントはありません