水無月サチ

お待たせしました! 『フェアリー・ロマンス~転生したら妖精の赤ちゃんに!?~』の後編を公開致しました! 公募に出さずになろうで出すことにしました。 最後の部分の意味は……? (ちょっと書き直しています) そしてカレンとキラ君の成長をお楽しみください☆ キャラも増えています(笑) やっと新作に向けて思いっきり書けます! いつもより気合いを入れて書くつもりなのですが 思ったより時間がかかるかもです(汗) 楽しんで待って頂けると幸いです(*´▽`)
10件・2件
続編うれしーです🤩赤ちゃんキラくん&カレンの成長を楽しみにしてます~🎵個人的にはシンが好き〰️💕いろいろ謎が明らかになるのかなぁ?更新を楽しみにしてます~("⌒∇⌒")
1件1件
いつもありがとうございます♪︎ ようやく続編公開できました(笑) わぁーシンが好きなんですね(*´▽`) シンのことも色々出てきますよ! 楽しんで頂けたら嬉しいです☆ 新作も頑張ります(*゚▽゚)ノ
1件

/1ページ

1件