Takehiko

またお邪魔します!
素晴しいですね! 僕も鉛筆画が大好きで、よく女性の絵を描いていました。 (勿論とても人様の目に触れさせられるものではありませんが・・) でも描いている時の幸福感は、まさしく辛い事や哀しい事が遠くなり いつの間にか熱中して描き終えた満足感で、笑顔にすらなったものです。 僕の絵は、誰のためでもなく自分のためのものだったのだと思います。 iku様の絵は、まるで輝いているように感じます。 僅かな濃淡で肌と帽子の柔らかさや材質、艶やかな髪まで表現されていて いつまでも見ていたくなります。 次回作もまた楽しみです。 とても素敵な時間を本当に有難うございました。 又是非伺わせてください。
6件・1件
Takehiko様 こんばんは🌹 そうなんですね。 私も女性画は得意としています。 美しい女性を描くのが大好きです。 描いている時間は無になれます。 ついつい時間を忘れてしまいます。 また鉛筆画を褒めて頂き いつまでも見ていたいだなんて とても嬉しい言葉を感謝致します。 これからも宜しくお願いします。 コメントありがとうございます。
1件

/1ページ

1件