江夏遙

零さん、こんばんは! 突然ですが、参加いただいていたコミュニティ「barパーチ」を閉じようと思います。 理由としては皆さん多忙でなかなかコミュに参加できないことに加え、私自身が参加したり覗いたりすることもできずに、執筆活動重視になってしまったことで、管理も運営もさることながら、参加さえできていない状況が続いているためです。 折角、入っていただいたのにすみません。 これからも零さんのご活躍を、影ながら応援しております。 DMでも繋がってるし、これからもお話しましょう(^_^)
1件・1件
わざわざご報告いただき、ありがとうございます!! 去年の10月に引っ越しが終わり、これからのんびり過ごせるかと思いきや、なんやかやと変わらず多忙な毎日です(^_^;) 仕事の合間などで毎日小説は読んでいるのですが、執筆の時間がなかなか取れず……この前の入院で時間があったにも関わらず、(術後の痛みやらで)執筆もままならなくて……(汗) ツイッターすらも、ほぼ活用してません(笑)がまたお互い時間が合えば交流しましょう!! (*´∀`*)
1件

/1ページ

1件