万葉

最後のメッセージ マヨリストの皆様、こんばんは。 予告通り先程のつぶやきは削除しました。 シアンさん、きりはさん、㈲ユウさん、いいね!ありがとうございました! 他の方の作品は読ませていただきますが、書き手としては戻るつもりはありません。 万が一ふらっと戻る事はあるかもですが今のところ無いです。 先程のつぶやいた場所で絡んでやってもいいぞという方が、もしいらっしゃいましたら、お待ちしています。 その時は、ここで使っている名前をコメで残していただくとありがたいです。 最後に皆様に伝えたいことは 『ダメ!絶対!◯ク◯ソ』 です(笑) コロちゃんで、早く◯ク◯ソを~と思ってる方が大半だと思います。 これをするかしないかで、命の棲み分けがされます。 そういう事も発信したいと思ってたんですが、ここでの限界を感じ場所を移しました。 テ◯ビ脳にならず、命にかかわることですので、きちんとご自身でも調べてください。 報◯されないだけで、コロちゃんは先月◯ンフ◯エン◯と同等の扱いになっています。 よってマ◯ク、ンーシャ◯ディス◯ン◯をする必要は本当はありません。 また、P◯Rではウィ◯スの特定はできません。 海外でワク◯ソの副◯応、死◯者が多いです。 ワク◯ソは治◯だということ、そのため生◯保◯会◯によっては◯ク◯ソをした時点でカイ◯クになります。 ◯ク◯ソしたら献◯はできません。 ◯血も出来ない◯ク◯ソっって、、、 とりあえず、自分できちんと調べてね。 本当に調べてね。 最後に書いた作品で一応ヒントは残してますが、今意味がわからなくても後でそういう事かと繋がると思います。 取り敢えず、3月4月は大きく世界が変わるので命優先で! 伝えたいことは以上です。 皆様、今まで大変お世話になりました。 ありがとうございました! お元気で! 万葉
1件・3件
こんばんは😊新しい方で万葉さんのブログ探しても見つけられなかったです💦今日もこれから探しに行って来ます😅
1件2件
万葉さんお返事ありがとうございます😊 発見しました!昨日も見て、違うかなー?と思ってた方でした♪ ありがとうございます😊

/1ページ

1件