東 里胡

お疲れ様でした! 本当にお疲れ様でした!!
1件・7件
ありがとうございます!!久々に長編書き上げたら、この後何書いたらいいかわかりません。笑
1件
まずは妄コン?(笑) でもしばしロスになるんだよねー(笑)
1件
妄コン…何も思いつきませんどうしましょう。リコさんのアイデア溢れる脳みそ分けてください!(切実)
1件
ナオちゃん、頑張れば映像化が待ってるかもしれぬぞ!! なんてねw 私も長編終わってから腑抜けwww
映像化、すごいですよね!!「承で終わる。」めちゃくちゃに大好きなので、すっっっごい嬉しいです!!!! 腑抜けであんなに素敵な短編産みだせるんですか!天才ですか!私は泣かされましたよ!?
1件
ありがとうw ↑あれ、これ次の妄コンタイトルだ、つ、使える?w 弟、泣いてくれてありがとうw 感情ミュートはもっと重たすぎるからマジで今ならまだ引き返し可能ww
1件
そうか、次、ありがとうでしたね…考えよう。 感情ミュートはしっかりはまってもう引き返せないです!大切に読ませていただきますね。
1件

/1ページ

7件