帯刀 通

急に寒くなりましたが、皆様お元気でらっしゃいますか。 さて、早速ですが告知になります。 本日17時30分の更新で、『花と散る』が完結します。 21時にスター特典として、裏話ともうひとつお話が出ます。 今回の主人公二人は、作者としても思い入れがある、大好きなCPなので名残惜しい気もしますが…。さっくり終わらせる、が目標でしたので引き際を間違えないように潔さを優先しました。 今後は暫く、短いお話がポロポロと溢れていく予定です。 特にオチもヤマも意味もないまま終わったりしますが、金平糖みたいにちっちゃく甘い刺が舌先に転がるようなお噺を投げ込んでいきたいと思いますので、宜しければお楽しみに。 では、最後までお付き合い戴ければ幸いです。 帯刀通でございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません