上林ユマ

久々妄想コンテストに出してみようかと短編を書きました。もともと長編のプロローグにしようかと思っていたので妄想を半分ほど削りました。 『シックハウス』よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/25792051 近況ですが、最近足を怪我しまして、手すりの重要性に気づきました。自分がそうなって初めて気づく事ってたくさんありますね(゚ーÅ)
5件・4件
ユマさんの短編! 楽しみに読ませていただきますね。 私も長編がなかなか進まないのでリハビリに妄想コンテストに参加しようかと思ったのですが、まったく何も浮かばず…(^^; 足怪我されたんですね💦 自分が経験して初めて気づくことってありますよね…わかります。 お大事になさってくださいね。
1件1件
たぶん自分は長距離向きなので、短編はいつも難しいです。妄想が膨らみすぎて八千字に落とし込めないんですよね。 怪我すると不便ですよね、早く治したいです。コメントありがとうございました♪
1件
短編だったんですね! 足、大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。
1件1件
なかなか長編がすすまなくて、短編を書いてみることに。文字を書いてないとストレスが溜まる体になってます(#゚ロ゚#) 希さんの深〜いエッセイとても楽しませてもらってます✿
1件

/1ページ

2件