nobutona

ミカコさん、おかえり! 良かったよー元気になって! あんまり頑張りすぎずにね(*´꒳`*) うん、仕事はボチボチ! 今はマンション賃貸なんやけど、やっぱり新しくまた家を購入するか、どうするか検討中。
1件・3件
のぶさん、いつも有難う♡ うん、程々な感じでしばらくは更新を続けるよ。 たぶんね、きつい話を書いていると、精神にも悪影響なのかもなって思ったww 何でこんな話にしたのか。。。。 早く、山口さんが主役の楽しい恋が書きたいよ〜 >やっぱり新しくまた家を購入するか、どうするか検討中。 そっかー! コロナで地価下がったりしていない?? 都会じゃしないか、、、 でもいいよね、そういう計画って考えるだけでワクワクしそう♡♡ のぶんさんも、無理しすぎないでね!! いつもやさしい言葉を本当に有難う( ´ ▽ ` )ノラブ♡
1件
うん、ミカコさん憑依型って言ってたもんね、辛かったよね(T_T) ほんと、ゆっくりね♡ ハッピーエンドなんやもん、大丈夫! そうそう、計画したり、調べたりとか楽しいよね! そうなんよー、コロナでも都会の土地は高いから探すの大変w うん、ありがとー ボチボチやるわぁー(*´꒳`*) またね おやすみー⭐︎
1件
おはようおはよう♡ そうそう、ハッピーエンドだからね 後半はもっとちゃんと、濃厚な展開もあるからね(笑) 家買うのなんて人生で一番ワクワクするよね(笑) そうだよねー 都会はなかなか地価なんて下がらないよね。。。 でもいいな♡楽しそう♡ 家を買うのって、夢を買うみたいな感じだもんね。 そこでどんな暮らしをするのかイメージするだけで楽しそう!! メール有難う! 今週がぼちぼち頑張ってね♡ 私もぼちぼち頑張るよー!!
1件

/1ページ

3件