アイネさん失礼します! アイリスちゃんを描かせて頂く上でちょっとご質問が……。 武器の槍を持たせたいなと思うんですが、デザインはどんな感じか決まってたりはしますか?(><)
・3件
いえ、特には何も考えてませんね 強いて言うなら柄の部分にサラシ?といえばいいのか包帯と言えばいいのか…布みたいなものを巻いてひらひらさせてるイメージですかね それ以外は特に何もないのでおまかせしちゃいます ただ色的にはモノクロをメインに使っていただきたいなと 衣装もモノクロなので
1件2件
おぉ!槍も白黒だと映えそうだなって妄想してたのでイメージが合致して良かったです! ではそんな感じで描かせて頂きますね╰(*´︶`*)╯

/1ページ

1件