マフツさんこんばんは^^ いつもご覧頂きありがとうございます♪ うわぁ! パトの正体に気づいちゃいましたか (≧∇≦) ずっと前から生活介護の見学でハイジの世界に行きたいと福祉サービスを立てる方にお願いしていますが、コロナなのか忘れられているのか回答がないままです (^^;; もし潜入できたらホースセラピーのこと必ず書きますね (^-^) ハイジの世界萌えです ( ;´Д`)ハアハア マフツさん感謝です (=´∀`)人(´∀`=)
1件・1件
ええ?!、パトさん、やっぱり毛足の長いネコさんだったのですね(ネコと和解しなくては)。 今は時期が時期で、本当に何事も予定どおりにいけない、行けなかったですよねぇ(θしθ;)。 お馬さん、乗っている写真でも結構楽しませて貰っています。 そして願わくば、櫻井さんの体調も良くなって、ベルバラのオスカル張りのお馬さんのホースセラピーエッセイが、今年は見られん事を……。 それでは、体調良くなりますように(θしθ)ノジ♪。
1件

/1ページ

1件