亜衣藍

暖かくてピュアな恋の物語です💖
完結、お疲れ様でした🥂♪ この度はBLシェアハウス『新年』企画へ参加頂き、ありがとうございました!ここまでしっかりとした作品を上げて頂くとは、良い方の意味で予想外でした(@ ̄□ ̄@;)!! 主人公は伊涼さん(三十路)酸いも甘いも嚙み分け、男同士の恋愛の良い面悪い面両方を知っている、ちょっと人生を達観する領域に入りつつある大人の男性。で・す・が、恋人は十も年下のイケメンモデル安里で。 思い返せば馴れ初めは一年前……から始まります。 まずこのお話、登場人物で無駄なモブが一人もいないのが良いです! 「半年間毎週バーに来ること」という曖昧な約束事を律儀に守り、途中でダウンする安里を気遣うマスターと常連客二名。 この三人も、いい味を出していて物語に深みを持たせています。 こういった第三者の存在って、大切ですね(´ー`*)ウンウン それにしても安里くん、見た目は派手なのに(モデルですから!)純粋に心の底から年上の恋人である伊涼さんを慕っているのがキュンキュンしました!こんなに思われたら、そりゃあ恋愛に対して達観の域に入っていた伊涼さんも絆されますね💖 一緒に初詣って、恋人イベントだ~ってメチャ萌えますね(´艸`*) 最後の言葉がタイトルに掛かっている点も良かったです♪ 〆として、最高の終わり方でした~✨ 以上、ネタバレにならないように感想書いたつもりでしたが、だ、大丈夫かなとドキドキしています(;^ω^)
1件・1件
感想ありがとうございます🙏✨ 丁寧にたくさんのお言葉を頂けて嬉しいです……! バーの三人とのシーンは書いていてとても楽しかったところなのでいい味と言って頂けて嬉しいです! 最後の締め方も最初から考えていたものだったので、良かったです☺️ 企画のおかげでできた話なので、参加させて頂きありがとうございました😌✨
1件

/1ページ

1件