‡紫雫‡

こんばんは!紫雫です(・ω・)ノ あっという間に3月も上旬が過ぎようとしていますね。今日は【夢の翼と水の城】を更新いたしました。 ユメイ(夢飛)という名前に沿ってるのか夢ばかり見ていますが、押し寄せる思い出の衝動はここで一旦おしまいです。 夢に見た3人との関係は?そもそも此の世界はどんな秩序で成り立っているのか。次回~宵越しの泉~でじっくり掘り下げていきたいと思います! お楽しみに!! 以下、初めてページリンク貼ってみてます。 上手くリンクしてなかったらごめんなさい。 103ページから読んでね! https://estar.jp/novels/24125425?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
2件

この投稿に対するコメントはありません