読みました読みました(≧∀≦*)
まずは完結おめでとうございます(*^^*) さなたんの靴への愛情、しかと見届けさせていただきましたよ! それに加え、社長のオチャメさ全開のコメディ要素満載で笑 とっても楽しかったです✨ 高丸さんも良い人でした(*^^*) 神原の件があった時はヒヤヒヤしましたけど、何とかなって本当に良かったと思います。 ……しかし、神原が家族や親戚でフクシを陥れようとしてたとは(・・;) 人生何があるか分かりませんな(´・ω・) でもそんな時の社長の逆転劇はお見事でした! 私は知ってましたよww さなたんの「社長、好きです」を社長が聞いてた事笑 さすが長い事側にいる仲やなと思いました。二人にはこれからも幸せで良い未来が築ける事を祈ってます(*^^*) ちなみに私はさなたんのご両親が一番好きですww←社長やないんかーい いやいやでも、本当に良い親に恵まれたと思いますよ。こんな家族なら私も加わりたい笑 現実で上手くいかないから非現実な事で叶えるのは何も間違っちゃいませんよ。私もそうですからねww 楽しんで書けたら良いと思います(^-^) それにしてもコロッケ、ケイヤクカレシ、リバース、おま好き、恋愛レッスン、ニセ恋……よくもこんなに沢山お話が思い浮かぶモンですな(´・ω・) しかもどれも違ってどれも良い。 私も沢山書いてるけどワンパターンやから羨ましいですよ笑 結婚式で終わる、良いじゃないですか。 結婚は乙女の夢です、そして良い作品はもっと読みたいのになぁ辺りで終わらせる方がキリ良いと思いますよ( ̄▽ ̄;) ともあれ、新作のも楽しみにしてますね~🎵 ひとまずお疲れ様でした(*^^*)
6件・1件
チイ様 何時も嬉しいレビューを書いて頂き、完結作品に毎度花を添えて下さって本当にありがとうございます! ちょっと途中、苦しい場面が続くことが多かったので心配でしたが、皆さん無事読破して頂き、感謝感激です。 社長はMと見せかけて実はS、紗那ちゃんはその逆というのは、設定当時より決めておりました。見事な逆転劇で、成彰に華を持たせなければ、ただただ影の薄いヒーローになっちゃうので、バランスが難しかったです💦 でも、様々な作品を細部まで熟読頂き、本当に感謝です! ワンパがちなので、気を付けたいと思います。 あまりかぶったり、飽きられないように工夫はしているつもりですが、何とも・・・・(;'
1件

/1ページ

1件