松下美花

浪倉歩様、初めまして。 「海のバビロン」の作者の松下美花と申します。 あの、スターありがとうございます。何て言うか、どうぞ、お気遣いなく。 自分は露骨な相互狙いとかは放置しているのですが、浪倉さんは本当に読んでくださってるんだなーっていう感じがして、しかもファンタジー書いてるんだ、へえー……ってなったので。 「この兄弟の名字は、アガサ・クリスティーの名作から取ったのだろうか……」みたいなことを思いながら、楽しく拝読いたしました。 浪倉さんはとても読みやすい文章を書かれますね。私も見習いたいものです……。
1件・3件
松下美花様 コメントいただき、ありがとうございます。浪倉歩と申します。 「海のバビロン」少しずつですが、めちゃくちゃ楽しませて頂いてます。読むの遅くってすみません。「私の読みたかったファンタジーがここに、ある!」と感動しています。マリーノが好きです。スターを結構投げに行ってしまう方ですが、お返しなどはお気になさらず! 拙作もお読みいただいたようで、ありがとうございました。名前は適当に決めてしまったので、アガサとは関係がないです……! なんだかすみません! 少しでも楽しんでいただけたのなら、こんなに嬉しいことはありません。 読みやすいだなんて、見習いたいだなんて、とんでもないです……今後
1件21件
浪倉様 過分なお言葉を頂き、恐縮しております。ううー。 マリーノは書いていて異様に筆が乗るキャラで(そういうことってありますよね)、彼が登場するとつい、修飾語で華やかに飾ってしまいます。好きって言ってくださって、すごく嬉しいです。 アガサ無関係でしたか。こちらこそすみません……。ミステリ好きなので、すぐ深読みしてしまって。悪癖です。 「適当に決めた」って言えちゃう潔さ、ステキです。作風にも通じていますね。魔力を抑制するロジックがとてもシンプルで、読み手(※私)に優しいなあと思います。 今見たら完結してるんですね。また伺います♡
1件

/1ページ

1件