優美香

あっというまに三月ですね! 熱田神宮に参詣できるの、とても嬉しいのです!  ペコメくださった某さま、有難うございます!!!! さてエッセイにも書かせていただいた往路「ひのとり」。 チケット購入の時に 「ひとり席だったら、どこでもいいです」 って言ったんです。 (ひとり席と、ふたり席が横一列に並んでいる車内の座席表) そしたら駅員さんが一号車の前から四番目に取ってくださいました。 一号車てwwwwww おっきな窓があって、かぶりつきで乗り鉄が座るところじゃんwww しかも前から四番目やてwww めっさ展望グッドやんwww 今から、とっても楽しみです! それと 降りたら、ちょうど昼くらいなので ひつまぶしも食してみたいです! (その代わり、夜は粗食にしよう……汗笑) 名古屋の喫茶店でナポリタンを注文すると、他の土地の人は驚くと伺ったことがありますが どういうところで(゚д゚)!状態になるのだろう? 頼んでみたいなー 二日目は水族館とかいいかもしれないなー なんて (ノ´∀`*)
5件

この投稿に対するコメントはありません