櫻屋かんな

『かくうちで会いましょう〜再会した彼は元文通相手〜』が777個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25733903?star=777 わーい、目出度い!! これもひとえに、☆を押してくださるみなさまのお陰です! 『かくうち』は、自分が書いていて楽しいと思っている気持ちを素直に文章に乗っけることが出来たお話でした。あと、私にしては珍しく書いている最中にキャラが脳内で主張してきたお話でした。瑛士、お前のことだ。 本編後半とその後編は、瑛士のコントロールに明け暮れていたような気がします。 完結した話ですが、こうしてたまに振り返るのも良いですね。 これからもどうぞ、よろしくお付き合い下さい。
3件

この投稿に対するコメントはありません