青大将

こんにちは(* ^ー゜)ノ スイーツ番長、いつも楽しく読ませて頂いております。 おや? うちのキャラがなにやら… ※キャラ紹介※ 名前/性別:豆田 貫(まめだ=とおる)/男性。 年齢:表向きには16歳の高校1年(実は齢150以上の化け狸) 登場作品:タンメーたちの闘い。 記事:元陸軍歩兵軍曹/元海軍特務少尉。 豆田「(まず敬礼) 天猪番長とその御兄弟の方々が繰り広げる善い意味合での大暴れっぷりに、毎回大いに拍手喝采させて頂いている次第であります。 天猪番長殿が二代目本郷義昭(豆田の愛読書に登場する架空の人物)大佐を名乗ったとしても、おそらく誰一人其に異を唱えたりはしないかと。 ですが、気になる事が… 例の女学生一味が、今回の虐待魔討伐作戦をやれ野蛮だの暴力だの犯罪だのと、鬼の首を取ったかの如くしたり顔で騒ぎ立てなければ良いのですが…」 福引 叶(ふくびき=かなえ。心優しき貧乏神の女の子。豆田の彼女!?) 「大丈夫よタヌくん。 ほら、正義は勝つってよく言うじゃない。 天猪番長御一家は正義の番長グループだもの。 あんな人の外見しか見ようとしない連中に負けたりするもんですか」 豆田「た、確かにそうでありますなカナちゃん! では、天猪番長殿にお土産の虎屋の羊羮をむぐっ!?」 叶「タヌくん、それ秘密だから…(^_^;)」 失礼しましたm(_ _)m 応援します、スイーツ番長(*^^*)
1件・1件
青大将さん 豆田さん、福引さん ありがとうございます 大好の活躍もまだ4話目ですが すっかりご贔屓にしていただきまして 作者として嬉しいです(^O^) ちなみに皆さんに対して 大好からメッセージがあります 天猪大好 「皆さん、不良である俺を立ててくれて嬉しいっす! それに羊羹まで 後で美味しくいただくっす 後、もしその女学生の皆さん方が 俺に対して何か言いたい事があるなら 俺はいつでも受けて立つから ここに書き込みなって 伝えてください これからもよろしくっす!!! (^^)」 との事です これからもスイーツ番長天猪大好の活躍にご期待ください

/1ページ

1件