一宮 梨華

こんにちは!いつもスターやスタンプありがとうございます。 実はこの度「意地悪御曹司と結婚恋愛」がスターツ出版マカロン文庫より書籍化されることになりました。改題され、3月18日に発売予定です。とっても素敵な表紙を書いていただき毎日眺めてはうっとりしているところです(千晃がイケメン過ぎて悶えています笑) そこで他の作品と同様、こちらでの掲載は一部公開となります。ご了承くださいますと幸いです。書籍化にあたりかなり加筆修正しましたので、そちらもよければ手にとっていただけますと嬉しいです。 それともう一つ。4月15日に明日出版アスブックスさまより新刊が発売されます! タイトル「叶わない恋の秘め事 堅物上司の好きなひと」というタイトルです。こちら完全書き下ろしで、いつもよりえちえちな内容になってます。 kindleのみの発売となりますが、読み放題で読めますので、興味をもっていただけましたらぜひぜひ覗いてみてください!予約はすでにはじまってまーす(^^♪ 春先にもお知らせできることがありますので、引き続きよろしくお願いします! 最新情報はTwitterでお知らせしていますので、気軽にフォローしてくださいね!➡こちらrinka0611 それではまた☆
24件

この投稿に対するコメントはありません