カシズイズムはそのままでいいですよね^ ^去るもの追わず・・・。色々事情があるんでしょうね(>_<)
1件・13件
とにかく何でも書け!ってある日居なくなる。そして次の人が来るって繰り返しですね(^^)
1件
でも、出入りがあったとしても、一定数ファンがいるカシズさんは凄いと思うし羨ましい^ ^
1件
フォロワーのほとんどは放置ですね^^; 入れ替わりでマニアな人が来てくれます♪ ハッタリでもたくさん書いたからだと思いますが(^^)
1件
それも才能です👍 エブリ自体、ちょっとやってどっかいっちゃう人多いですもんね。 そういう自分も戻り組ですが・・・
1件
私も、半年放置とかかなりありました^^;書きたくない時ってありますね。その分、書き始めたら高速なので読者が、読むまで待ってるくれ!とか言われました。関係なく書く!って答えましたが(^^)
1件
一時公募に真剣に頑張ってたのが3年近くありましたね💦公募というのがある事をエブリを通じて知りまして。その頃は無知だったもので。 書いても読まれない事が苦痛になって戻ってきました。エブリなら誰かしらの読んでもらえると思って。 カシズさんはカシズさんのペースでいいんだと思いますよね。他人にとやかく言われたくないです。私はそう思います。
1件
確かに中途半端にブレークしたので変なアドバイスたくさん来ましたね。それじゃお前が書け!って返してまたブロック数増加でした(^^)
1件
変なアドバイス(笑) 自分の中でここ自体が自己満の世界だと思ってます。自分の中にある『何か』を吐き出すことで心が落ち着きます。 人から何か言われたいとは思いませんね。 そーいうヤツはいいじゃないですか✋ばいばぁい
1件
意図して変なこと書いてるのに、面白くないとか^^;でも誹謗中傷だって騒ぐ人多いですが、私は「じゃあどうすれば面白くなりますか?」とか向こうのページまで追いかけたりするからそれもカシズマニアの楽しみになっています(^^)
1件
そーなんですね^ ^ 色々な楽しみ方がありますな(笑) 面白くないなら読まなくていいですけどね。あくまでも自己満ですから。
1件

/2ページ

13件