天竜風雅さま、こんばんは。ご無沙汰しております。 そして、御礼申し上げるのが遅くなってしまいましたが、 昨夜はお忙しい中、拙作「タカラジマ」をお読みくださり、 さらにはぺコメやスタンプまでお寄せいただきありがとうございました(*^^*) 非常にジャンル分けに苦しむ取るに足らない小品ではありますが、 お目通しいただけてとても嬉しかったです! また、私も本日、御作「ロワールハイネス号の船鐘【I】」 最初の一章のみですが拝読させていただきました。 疾走感ある展開と魅力的なキャラクターたち、 そしてどうやら物語の重要な鍵となりそうな船鐘の謎など わくわくとページをめくる手が止まりませんでした(´艸`*) 今後もぜひ続きを拝読しに伺いたく、 僭越ながら先程、本棚登録もさせていただきました。 当方、恥ずかしながら読むのが大変遅いのですが、 また少しずつ大切に拝読させていただきますね。 それでは、駄文長文大変失礼いたしました。 春の気配を感じつつもいまだ寒さ残る折、どうぞご自愛ください(^^)
1件・1件
遊木千周さま 今晩は。コメントわざわざありがとうございました(゚д゚)! こちらこそイラスト置き場の方へぺコメとか頂き、小説の方も覗いて下さって嬉しいです。 (うちのは野郎率が高くてただシリアスなだけなので…あと無駄に長いので…本当にご無理なさらず) 「タカラジマ」…タイトルについつられてしまいました(笑) ビデオテープの所とか驚きました~。そこを見ろと。そして故人の想いがわかるにつれて切なくもあり、最後はどこか温かい気持ちになれました。 遊木さまのお作品も、少しづつ拝読させて頂こうと思います。 仰る通り春めいてきました。ただ寒暖差が激しいので、遊木さまもどうぞお気をつけ下さいませ。 また
1件

/1ページ

1件