うり

うちの病院は日勤常勤で17時終わり、残業は月に一回あるかないか、有給もしっかり使えて希望5日(以上でも聞いてくれるし学校関係、習い事で毎週もあり)突発休も何も言われない子育て中には最高です。30台は若いねって言われて(笑) ですが給与休めでやり甲斐は…何とも言えません💦 近くだったらほんっと育児との両立でおすすめです!
・2件
すごーい!!そんな職場あるんですねー!やはり病棟の方が突発休には対応しやすいですよね、、、 私も探してみますー!!緩く長く働ける場所がいいなぁ
私も数人しか同僚のいない職場でずっと働いていましたが、一歳から熱を出しても解熱剤使って保育園に行かせてて辛くなったので10年振りに病棟に…でも一般ではないからブランクもあまりなく新しい知識もいらずで新人扱いもされない(笑) いつでも募集が出てる病院で心配でしたが今のところ辞められないいい所です🎵給与がちょっと先の都内に比べて(県内に比べてもちょっと)安いから独身の人はこないので保育園~高校までの子育てママ中心の日勤勤務で先輩で仲間って感じですね。 ほんっと娘さん二人との時間と両立できる職場が見つかりますように!

/1ページ

2件