花 千世子

お久しぶりです! 最近は、妄想コンも公募もあちこちで落選しまくっていますが元気です。 さて、エブリスタの作品があと1作で100作になるなあ、どうしようかなあとあれこれと考えていたのですが。 今日ふと思い立って(随分と前から考えていたものの、なんとなく踏ん切りがつきませんでした) 私が見る悪夢を連載することにしました。 つまり、私が寝ている時に見た夢を、ここで形に残しておこうということです。 私、本当によく悪夢を見るんですよ。 大体、悪夢なんですよ。 でも、ホラー書けないし、サスペンスも書けないから、ただ私が怖い思いするだけなんで悔しかったんです(笑) そういうわけで、悪夢置き場として連載していくことにしました。 何がなんでも文章化してやろうという魂胆です。 だって、怖い思いしてるんだから、せめて書き残しておきたい。 というか、それが100作目ってどうなのよ、と思わなくもないのですが。 そんなわけで気まぐれに更新します。 https://estar.jp/novels/25793109
9件

この投稿に対するコメントはありません