こんにちは(^-^) すみません~あの、いろいろ片付いてきたので、琴子ちゃん描かせて頂こうと思うんですけど。 よろしければライフルについてお聴きして良いですか?私が持ってる資料だと競技用だったり、自衛隊のパンフもあるけどこれ自動小銃だから違うかと思って。 コメントのとこで、狙撃的なやつって仰られてますよね。それはアサルトライフルってことなんですか。 すみません。いろいろど素人で(>_<) 全長とか二つ折りとかは分かるんですが、ネットで検索してもどれがどれやらで。 何かこの品番?この型みたいなのありますか。 あと、琴子ちゃんの服装って、開襟白シャツにタイトスカートみたいな感じでいいんですかね。髪の毛の色、何色でも良いですか? お忙しいのに多数質問してすみませんm(__)mお手隙の時で良いのでよろしければ教えて下さい。 今『ヘビーメタル』拝読させて頂いてます。 残雪が時々弄られてて可笑しい。卓越した文章力や、表現力が本当にため息ものです。 キャラの描写も流石です!
1件・2件
こんにちわ。 琴子のライフルは、一応ロシアのスナイパーライフルSVLK-14Sをモデルにしてますが、重量が10キロもあるので女子に扱える代物ではないと思われます。二つ折りにもできません。創作なのでかっこよさ重視で設定しました、すいません…。 琴子のイメージは、少し野暮ったい生真面目女子ってことで、服装は特に決めてませんでした。 美人なのにもっさりしてる、そんな感じですかねえ。 なんにしてもほんと嬉しいです。イラスト楽しみにしてますが、負担にならない程度で。 気難しい残雪を気に入ってくれたみたいで嬉しいです
1件1件
ロシアのスナイパーライフルですか!わあ、カッコいいですね( ☆∀☆)聞いて良かった・・・。 お言葉ありがとうございます。 何枚か試しに描いてみたものの、なんかイマイチで。 でもロシアのスナイパーライフル検索して描いたらテンション上がって描けるかも(笑) ヘビー → ヘヴィメタル でしたね!すみません(>_<)もー、うっかりもので。 残雪大好きです(*´∇`*)たまにすっごく深い言葉があって、そこで暫く「わあっ」てなって、とまっちゃいます。 1ヶ月くらいお時間もらって良いですか?納得いくものにしたいので。あんまり自信もないんですけど。誠心誠意頑張ります。
1件

/1ページ

1件