弥生 美音

今を精一杯生きようと思えました
主人公の麗華ちゃんを通じて、一人一人の人生を目の当たりにし、彼らの様々な思いや考えに触れると共に、ケバオちゃんの言葉の一つ一つがとても心に刺さって、読み終えた時には、私も麗華ちゃんのように自分の人生に胸を張って生きられるよう変わりたいと思えました。個人的な事ではありますが、私は割と軽率に「死にたい」と思ってしまう人間です。でも、「大切なのは今この瞬間をどう生きるか」という言葉、とても胸を打たれました。人間いつ死ぬか分からないのに、将来のことを考えていちいちクヨクヨして、中身の無い日々を送っているだけじゃ何にもならないですもんね。 私も可愛いおばあちゃんになってケバオちゃんに審査してもらいたいなと思います!(笑)素敵な作品をありがとうございました☺✨
1件・1件
弥生さん ずっと読んで下さっていて本当にありがとうございました! 私自身も『死にたい』と感じてしまうことが多かった人生だったので、同じような方の救いになればと思いこのお話しを書いていました。 なのでこのような感想を頂けたのはとても嬉しいですし本当にありがたいです。 誰のものでもない、自分だけの人生 胸を張って生きることができれば、それだけで100点満点なのかなと私も大人になってからは思えるようになりました。 こちらこそ、このような素敵なコメントをありがとうございます! ぜひ今後ともよろしくお願い致します❣️
1件

/1ページ

1件