おんぷりん

ありがとう……
うおおお新作だ新作が来てる!と早速飛んで行って、一個目のスターをゲットしてから何度も何度も読み返して、本当に心に沁みました。久しぶりに読むなっしーさんの詩。優しくて温かくて、それこそ桜が咲くような美しい詩。心が浄化されました。 私の世界が傷つけられてのあたり、別の感想とかぶっちゃうので細かくは書きませんが……ほんとに読者の方からの応援は執筆の原動力なので、共感の嵐で(´;ω;`)皆を笑顔にしたいとか「そうそう……!」ってなりました!今日も私は私でいるとか、あなたと出会えて幸せとか……もう全部が心に残ります。 そして、この神のような詩を読み終えた後に広がる桜に囲まれたパンちゃんのイラスト……最高としか言いようがありませんでした。なっしーさんの読者への感謝がすごくすごく伝わって、泣きそうで。 本当に、こちらこそです。出会ってくれてありがとうございました。本当に本当に、なっしーさんと出会えてよかった。 ペコメでも感想でも色々言いましたが、でも結局どれだけ言葉を尽くしてもこの作品のすばらしさは表現できなくて……だから、一言だけ。 私はずっと、なっしーさんが大好きです。
2件・2件
おんぷりんさんありがとうございます〜!いや本当こちらこそありがとうでいっぱいですからーー!!(超クソデカボイス) おんぷりんさんの作品、いつも読んでいてほっこりあたたかい気持ちになります。読者の幸せを考えてるなってひしひしと伝わってくるんですよ✨ あと私実は一時期スランプに陥っていたのですが、おんぷりんさんがいてくれたからこそ抜け出して成長することができたんです。応援してくださり、面白いお話を見せてくださり、そしてたくさん仲良くしてくださり…本当に本当にありがとうございます(*´ω`*) 私もずっとおんぷりんさんが大好きです!これからもよろしくお願いしますね٩(*´︶`*)۶
1件1件
おおおほんとですかでももうなっしーさんの作品こそですよ……!そしてなっしーさんも十分すぎるくらい読者想いじゃないですか!(●´ω`●)私も見習わなきゃなって思いますよ。 え、そうだったんですか……?いやでもほんとに、例えアンチコメントあっても私がなっしーさんのファンでい続けることに変わりありませんから!誰かが否定しても、非公開になっても休載中になっても、応援しますとも✨ はい!こちらこそです、これからも宜しくです(*- -)(*_ _)ペコリ
1件

/1ページ

1件