新開水留

こんばんわ、新開です。 このあと0時より新連載がスタートします。なんだか今回は色んな意味でドキドキしています。受けれ入れてもらえるだろうか、楽しんでもらえるだろうか、ふとそんな不安がよぎります。 今回は、もちろんホラー作品である新開シリーズの続編なのですが、作品紹介でも書きましたが、これまでの集大成のように考えています。今現在、5万字程書きましたが、いまだ物語の本筋には到達していません。それはひとえに登場人物の多さと、物語の複雑さが故です。 こうなってくると、群像劇としての深みは増すと思うのですが、読者様が求めるであろうホラー作品としての肝である「怖さ」へたどり着くまでに、テンションが落ちてしまうんじゃないか……そういった不安と格闘しながら書いております。 ただ、もしも、並走ではなくてもよいのですが、お時間の許す限り最後までお付き合いいただけた暁には、「読んで良かった」と思ってもらえるような作品になるよう、全力を尽くします。 あと、これはまだ本決まりではないのですが、毎日更新は難しいかもしれません。二日に一回は更新するように心がけますが、自分の中で執筆が軌道に乗るまでは、毎日更新は無理かな、と思っています。ですので、今回は特に気長に、皆様のペースでお付き合いいただけると嬉しいです。 前置きや言い訳が長くなりました。 今回僕は気合を入れております。読み始めてしばらくは、いつもの「新開印」だと思われるかもしれません。しかし、必ずや、ぎゅっと目を閉じ、奥歯を噛みしめる、そういう瞬間が来るとお約束します。 それでは、またしばらくの間、お付き合いくださいませ。 新開でした。
31件・6件
待ってました‼️ 絶讚ロス中で禁断症状でしたので❤️
3件
待ってました。◕‿◕。
3件
更新が楽しみで眠れない日々(しかも2日に一回は眠れる🎵)がやってきます‼️嬉しいです👍
3件
うふふ( *´艸`)1番v(´▽`*) 流石の新開ワールド(  ̄▽ ̄) これで、禁断症状なくなる🎵
2件
お帰りなさい新開さん! 今日からゆっくりお話しを伺います!! どうぞ焦らずじっくりと〜(^o^)♪
2件
お待ちしておりました。 どうぞ新開様のペースで、ご存分に更新なさってください。
2件

/1ページ

6件