葛西竜哉

恋愛カテゴリー小説の王道作品です。
掴みはOK! まず、最初の2ページでやられてしまいます。 とても読み易くて、更新が楽しみな作品の一つです。 ハズレなし、王道の恋愛小説と言っても過言ではないはず。
1件・3件
読んでいただいた上にこんな嬉しいプレゼントまで頂けるとは思いませんでした! いただいたアドバイス、本当に参考になりました! 公開しちゃってる箇所ではありますが、そこも含めて手直しして、なおかつ今後も読者様任せな描写にならないように気をつけながら書き進めていきたいと思います。 本当に有難うございました!
2件2件
すみません、ちょっと書き忘れたので追記なのですが、例えば。 「とある喫茶店」だと、読者は自分がよく行く喫茶店を思い浮かべます。でも鷹槻さんのイメージが、 「大通りに面したテラスのあるカフェ」だったり 「路地裏にある隠れ家風のシックな喫茶店」だったり それによって作品のイメージも微妙に変わると思うのですよ。 とはいえ恋愛小説の場合、あまりガッツリと情景を書き込むのは野暮ったいので、 「レトロな感じで落ち着きのある喫茶店」くらいの一文で良いと思います。 長々と失礼いたしました。(;^ω^)
2件

/1ページ

1件