安積みかん

「ねこ」は「かすがい」
肩たたきを出勤前の妻に頼んだら、怒らせてしまった!という場面から始まるコメディ作品です。 妻の依頼でやってきた「かたたたきねこ」というロボットは、「かた」を「たたく」ことしかやりません。 「俺」が「かたたたきねこ」にイライラすればするほど、妻の優しさが浮かび上がってきます。 かたたたきしかしない「ねこ」と、ワガママな俺に全力で付き合ってくれる妻。 この二人を比べたとき、人はどういう感情になるのか。「かたたたきねこ」が帰った後、「俺」が妻に向けたセリフに感動しました。 そして、ただの「いい話」としては終わらせない、最後のオチ!「ゆづワールド」を堪能させていただきました。 面白く、愛にあふれた作品をありがとうございました!
2件・2件
みかんさん、ご感想ありがとうございます! 融通の利かないねこというみかんさんが生み出されたキャラクターを大事にしながら、やりたいことがやれて楽しかったです😆 たくさんの可愛いねこたちに会える企画を作ってくださり、ありがとうございました❤️
1件1件
「ねこ」を大事にしてくださってありがとうございました✨ 私もたくさんの可愛いねこが読めて嬉しいです😆
1件

/1ページ

1件